保護ケース・液晶保護シート

いずれもGEOで購入。


サイバーガジェットというところが出している、セミハードケース(DS Lite用)。辞書を入れるケースみたいな感じです。

背面には、ベルトケース(使うのかぁ?)と、カラビナ

ちなみに、中はこのようになっています。

僕は

を中のフリーポケットと呼ばれる場所に入れておき、本体には

を入れておこうかと思います。タッチペンもPalmのやつを流用できないかと思っています。まだ試してない。

液晶保護シートはこんなかんじ。

貼るのミスったけど、まぁいいや。支障なし。一言言わせてもらうと、下パネル用のシート、張りにくすぎ。青い保護シールがはがれなくて5分くらい苦闘しましたよ、まったく。