任天堂DS Liteを年末に購入しました

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

Amazon.co.jpで、お急ぎ便にて注文@21時ごろ。翌日19時30分ごろ到着(神奈川県県央)。本体と同時購入したのは、
ぷよぷよ!

ぷよぷよ!

です。あわせて2万1000円(お急ぎ便代込み)ちょっとかな。ぷよぷよは初めて購入したものの、講義モードがついていて、それが連鎖の仕方を教えてくれます。初心者でもぜんぜん遊べると思います。Wi-Fi対戦も面白い。

で、後日・・・

マリオカートDS

マリオカートDS

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

を購入。イトーヨーカドーにて、2本同時購入し500円引き。8096円だったと思う。

最初、どうぶつの森にハマるとは思わなかったけど、気がついたら毎日やってます。まだWi-Fiで人を呼んだり遊びに行ったりはしてないですが、おいおい、ってことで。

マリオカートDSは、Wi-Fi対戦がアツい。こっちが勝ってると、レース中に切断する人がいて残念。


ゲーム界隈にはご無沙汰ですが、DSはなにやら面白い機械だと思います。DSブラウザもあるし。Wi-Fiが夢を広げたな。

DSに投資した金額:\28,471